2013_12
12
(Thu)16:25

らくゆうクリスマス会

らくゆうクリスマス会らくゆうクリスマス会

  12月の「らくゆう」でクリスマス会が開かれました。
  昼食を皆でいただいた後、メインの笑福亭智之助の
マジックと落語で大いに盛り上がりました。


らくゆうクリスマス会らくゆうクリスマス会

この後、くるみ愛育園の先生方によるハンドベルの演奏があり(お上手でした)
 園児達のクリスマスダンス、最後に園児手作りのクリスマスカードが参加者に
  プレゼントされました。参加者の皆さんには非常に楽しい一日になったと思います。

区役所の街協担当の方も感心しておられました。スタッフのみなさん有り難うございます。

らくゆうクリスマス会らくゆうクリスマス会

らくゆうクリスマス会

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック