2015_04
27
(Mon)18:08

健康アップ教室「わくわく」 4月

健康体操、保健師さんのお話のあと
5月 「端午の節句飾り」 の製作に取り組みました。


1DSCN6600.jpg  2DSCN6602.jpg

2015_04
23
(Thu)17:06

小路サロン

今回の「らくゆう」では、健康体操を主としたサークル
「ひまわりの会」の皆さんの指導により、
”歌いながら体を動かす運動”を行いました。


DSCN6550.jpg   rDSCN6558.jpg

rDSCN6574.jpg  rDSCN6581.jpg

新しく赴任された枝元校長先生がご挨拶に来られて、和やかになりました。
♪最後はコーヒーとお菓子で、いつものおしゃべりを
楽しみました。


rDSCN6587.jpg  rDSCN6596.jpg





2015_04
21
(Tue)18:36

おしらせ




IMG1_201504211833078ef.jpg
2015_04
16
(Thu)15:52

食事サービス4月

  3DSCN6538.jpg

1DSCN6539.jpg

2015_04
09
(Thu)11:26

小路喫茶

今日は花冷え(寒すぎる~(>_<))の中にもかかわらず、
大勢の来客がありました。
メインは四天王寺界隈より取り寄せた「甘酒」
みなさんおいしそうに味わっておられました。


  aIMG_0242.jpg

2015_04
06
(Mon)13:44

ふれあいのつどい

あいにくの雨模様の中でしたが、
「ふれあいのつどい」が開催されました。
始まる頃にはお日様も差して、南側の桜も春爛漫!
非常によい雰囲気の中で、スタートとなりました。


1_20150406115120c6c.jpg

 中川理事長の挨拶のあと、いくみん体操で「イチ・ニッ!」 
ほんわか♪体をほぐしました。


2_20150406115121f9d.jpg

 女性部が今日の日の為に、衆智を結集? (*^_^*) して
考えたゲームで、大いに盛り上がりました。

3_20150406115123a06.jpg

4_2015040611512475b.jpg

最後のプログラムとして、女性部のコーラスで終了と
なりました。みなさま!おつかれさまでした。(^O^)v


[広告] VPS


2015_04
06
(Mon)13:06

ふれあいの集い