2015_01
31
(Sat)17:21

2月の予定表


2015_01
27
(Tue)22:54

お知らせ



0002.jpg

1_201501272248146b6.jpg

2_20150127224825825.jpg



2015_01
27
(Tue)16:33

健康アップ教室「わくわく」1月

<干支飾り作り>

今月の「わくわく」では、いつもの健康体操のあと、
保健師さんの話があり、その後今年の干支である
「羊のお飾り」を製作しました。
皆さん、にぎやかに楽しく製作できたようですね~♪♪

0191.jpg

  0189.jpg   0190.jpg




2015_01
27
(Tue)16:18

家族介護支援教室

93.jpg
2015_01
27
(Tue)16:16

上映会の案内


2015_01
22
(Thu)15:33

小路サロン

今月は、くるみ愛育園の園児達があいにく不参加でしたので
トランプを使った数合わせゲームとビンゴゲームで
楽しみました。

  6029.jpg

6032.jpg  6036.jpg


2015_01
19
(Mon)22:07

まち協Cブロック夜間パトロール

まちづくり協議会Cブロックの共同イベントとして
夜間パトロールが実施されました。
各まち協単位で1時間~1時間30分をかけて
パトロールを行いました。




IMG_1198.jpg IMG_1202.jpg


2015_01
16
(Fri)15:40

献血のお願い


2015_01
15
(Thu)18:12

食事サービス1月

今日のメニューは、正月のお祝いも兼ねて
赤飯をいただきました。 楽しい食事のあとで
生野警察署の方から、
「お年寄りが気をつけなければならない事象について」
のお話がいろいろあり、参考になりました!


DSCN6000.jpg

DSCN6002.jpg DSCN6005.jpg

DSCN6013.jpg


2015_01
14
(Wed)17:56

小路喫茶

今年はじめての喫茶です。みなさん元気に
新年を迎えられたようです。(~o~)


喫茶2  喫茶1


2015_01
10
(Sat)19:12

子供についての講演


2015_01
05
(Mon)21:41

1月の予定


2015_01
01
(Thu)15:04

謹 賀 新 年



新年あけましておめでとうございます。
本年も、地域のいろいろな情報を
出来るだけ多く発信して参りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

平成27年 元旦     
          小路地域まちづくり協議会