2014_12
30
(Tue)14:29

年末夜警

年末恒例の夜警が、
各町会ごとに行われました。
今年1年を振り返りながら 年末の防火、防犯を願い、5名~10名で
各町会内を警戒、巡視いたしました。 ご苦労様でした。




166.jpg
2014_12
23
(Tue)11:41

生活自立支援相談


2014_12
18
(Thu)14:46

食事サービス12月

メニュー1

今年最後の食事サービスは
左記のメニューで行われました。
ボランティアスタッフの皆さん
今年一年本当にお疲れ様でした。
感謝!感謝!
また来年もよろしくお願いいたします。



5921.jpg  5926.jpg



2014_12
11
(Thu)18:21

小路サロン「らくゆう」 12月

今年最後の小路サロン「らくゆう」で
クリスマス会を開きました。
吉本興業の若手漫才師コンビ【つるとまつ】
の漫才のあと、【桂文三】師匠の落語では
小学校の多目的室での開催のため
落語中にタイミングよく♪チャイムが鳴ったり
校内放送があったりと、予想外のことで、、、
大いに盛り上がりました。(^_^)/
最後は、くるみ愛育園の園児と先生による演奏で
締めくくりました。


  IMG149.jpg

IMG150.jpg  IMG153.jpg


2014_12
10
(Wed)17:17

小路喫茶12月

今月の喫茶は、クリスマスバージョン♪♪
スタッフの皆さんも、サンタ帽やトナカイの角
を被り接客しておりました。
可愛かったかどうかは、人それぞれの主観にも
よりますのでここでは差し控えます。(*^_^*)


  IMG1_2014121017062741b.jpg

2014_12
07
(Sun)13:55

小路地区年末防火、防犯パレード

今年も年末恒例の、「防犯・防火パレード」が
小路鼓笛隊を先頭に、協議会役員が続き行進しました。
今年もあと一月ありませんが、無事に一年を締めくくり、
元気で新しい年を迎えましょう!


  0141.jpg

2014_12
02
(Tue)21:19

Cブロック広報紙

Cブロックの広報紙
第2弾が出来上がりました。!(^^)!


Cブロック広報紙第2号2面1
Cブロック広報紙第2号1面