2014_05
30
(Fri)12:58

6月の予定


2014_05
30
(Fri)12:53

健康アップ教室「わくわく」 5月



5月26日に健康アップ教室「わくわく」が行われました。
保健士さんの健康に関するお話のあと、花瓶とあじさい
を制作しました。


2800_DSCN4822.jpg

2014_05
22
(Thu)15:47

小路サロン「らくゆう」 5月

今日は、始めに体をほぐす体操をした後、
音楽サークル”ひびき”のリードにより、
「三線=さんしん」にあわせて沖縄の民謡を歌いました。
みなさんご存じの曲ばかりですので、大きな声で
自信をもって(?)歌っておられました (*^_^*)


2570_IMG_0366.jpg

この後くるみ愛育園の園児たちと、ちょっとしたゲームをしたり歌ったりと、楽しい時間をすごしました

2570_IMG_0367.jpg

2014_05
22
(Thu)15:32

食事サービス 5月

今月のメニューは、豚しゃぶとアサリごはん、こうや、たけのこ、エンドウ豆の
煮物、麩のおすまし等、さわやかな季節を感じるメニューでした。


    食事サービス 5月

2014_05
21
(Wed)12:42

小路地域まちづくり協議会定時総会

5月20日、小路地域まちづくり協議会の定時総会が
開催されました。25年度の事業及び収支決算書の
報告と監査報告後、26年度の役員改選、事業計画及び収支予算の
提示があり、いずれも満場一致で、可決されました。
新役員さんには、お世話さまですがよろしくお願いいたします。
そのあとにネットワーク委員会が開かれ、区社協、生野区保険福祉センター、
東生野地域包括支援センターのスタッフによる支援活動等の
話がありました。

定時総会

定時総会資料
2300_IMG.jpg

1_20140811143421c26.jpg


1920_IMG_0002.jpg

1920_IMG_0003.jpg

1920_IMG_0004.jpg

mati.jpg




2014_05
14
(Wed)15:45

小路喫茶5月

2014_05
09
(Fri)17:18

上映会 5月

今月の上映会は、東映創立60周年記念作品の
「北のカナリアたち」を上映しました。